Simple is BEST apple公認「incase」バック

apple好きなら誰でも知ってると思います。apple公認の「Incase」バック。

シンプルなデザインが特徴なバックです。

それに、収納がたくさんあってデザイン、利便性を兼ね備えた素晴らしいものだと思います。

自分も個人的に欲しくなったので購入を考えました。

しかし、あまり知名度が高く無いので店頭で置かれている所が少ない・・・

でも、どこかにはあるだろうという事で渋谷に行ってきました!!!

そして、2店舗ほど見つけました。。

今回見たのは

Incase ICON Slim Pack Backpack

23,000円くらい(メモ取ってなくて正確な金額忘れました........)

 

あれ、金額が????

 

apple storeで見た時は、税別で15,800円だったような??

 

もう一度見てみよ

 

やっぱり税別で15,800円だ!

 

調べて見ると定価は2万くらいの金額のよう・・・・・

 

どうやら、apple storeでは、安くなっているみたい!

第一印象は、珍しい!!

apple storeは定価から下がる事はほとんど無いってイメージだったのでこれを知った時は本当にビックリしました。

もし、購入を考えている人は一度調べて見てはどうでしょう!!

店頭では実際に手にとって確認できるメリットもありますので、一度行って検討して見るのもありだと思います。

 

ではでは!!

 

( 下のは参考でamazonのものを貼っています)