ライターまでIoT化するとは予想できなかった(笑)その名も「Quitbit」

ども!!

季節も秋になりつつ、涼しく過ごしやすい季節ですね~

風邪ひかないようにしないと。。。

 

そういうことで本題にいきまーす!

 

「なんでもやるなwww」

 

そう思ったのも、ライターまでIoT機器として登場しておりました!!!

「Quitbit」

なんとこの製品、スマホでいろいろなことが確認できる機能があるようです。。

 

〇車に搭載しているソケットと同じように加熱コイルになっているので煙などが出ない仕組み。

スマホと連動しているので追跡機能がある。

〇どれだけタバコを吸っているのか、日時で記録してくれる上、グラフとして表示してくれる。

〇目標を設定する機能がついているので、禁煙への第一歩を踏める。

〇充電式で1回行うことで1週間持つ。    等々

 

いろいろな機能が付いています。。。わお(笑)

デザインもシンプルで小型みたいなので持ち運びも苦にならないのではないかと思います。

 

Quitbit | Smart Lighters to Help Track, Reduce & Quit Smoking

 

もっと詳しく知りたい方は、ホームページへGO!!

 

金額的には、結構するようです。。